

嬉しい知らせ。

長いこと放置したままでしたが・・・

私の夏休みは、終わってしまいました。

旦那の実家と私の実家に行ってました。

旦那の実家から近かったので

ガンダムを見に行ってきましたよ。

かっこよかったです。

娘達は、プラモデルを買ってご機嫌。。。

旦那は一眼レフのカメラでガンダム撮影に必死。。。

私は日陰でかき氷。

とにかく暑かった・・・・・・・

そのあとは、美術館でエジプト展見てきました。

出掛けたのはそれだけです。



家に戻ってから、

タッキーのコンサートに行っていたというMちゃんからのメールで

サプライズゲストが仁くんだったと知った。

最近の仁くんの様子が聞けて嬉しかった

Mちゃんありがとう。

ブログ放置してばかりの私のこと忘れないでいてくれて

ありがとう。

感謝!感謝!です。




長い1日。

いつもより2時間早く起きただけなのに

眠い・・・

でも頑張って早起きした甲斐があったよね。

サッカー日本代表

やってくれました。

本田のフリーキック見て目が覚めたよ!

遠藤のスーパーフリーキック!!!最高でした。

最後の岡崎のゴールも、本田の優しさ感じた。

ほんとにチーム一丸って感じだよね。

それにしても松井のプレーはお見事

惚れてまうやろ~

でも、でも、試合終了後にメンバーが丸くなって喜ぶ真ん中で

大喜びしていた稲本を見て、ベンチの選手も含めて

みんなで勝ち取った2位通過だったんだなぁ~って

心からうれしく思いました。

感動をありがとう。だよね。

次も全力で応援しますよ~


明日も仕事だけど、頑張るよ。

久しぶりに更新。

梅雨ですね。。。

今まで雨の日ってあまり好きじゃなかったんだけど

雨の日だけ車通勤OKなので、雨が降るとうれしいんだぁ。

自転車だと日焼け対策大変なんだもの。

汗だくになるし。。。

なんといっても、車の中では好きな音楽聴きながらだから

仕事に行くにもテンション



また放置している間にいろいろあったんだけど

KAT-TUNコンにも行ってきたよ。

複雑だったけど、すっごく楽しかった。

ほんとは、書けない気持ちもある。

まだ自分の気持ちが整理できていません。



私の中の仁の存在。。。



ワールドカップでごまかしてる。

松井さんいい仕事してるわぁ~

次女は代表ユニフォーム購入!

エコパスタジアムでのパブリックビューイングにおとんと参戦。

仕事があって置いて行かれた私。



KAT-TUNのアルバム聞くとまた考え出す自分がいます。

仁の声が聞こえる・・・



頑張れニッポン!

岡崎のゴールがみたいなぁ。。。

でも、阿部さんと中沢さんが好き。(モー娘。じゃないから!!!)


かなり混乱してる。



全米ツアーかぁ。。。遠くなる。。。

私の中の仁の存在。



どきどきドライブ

昨年末に自動車免許をとった長女に運転させて

いつものスーパーへ買い物へ・・・

初心者マークをつけていても

後ろにピッタリつけてくる意地悪な車がいるんだよね~

どきどきのドライブでした





桜満開!

長女の短大生活も始まり、

着ていく服選びに悪戦苦闘の毎日です。

先週金曜日に入学式を終えて

今日から授業も始りました。

心配していた友達も、さっそくできたようで

母としては、一安心です。


みなさんもそれぞれ新しい生活をスタートされているんでしょうね。

そしてKAT- TUNのメンバーも

新曲は5人でレコーディングが終わったとか・・・

寂しいけど、応援してます。

仁の新天地での活躍を期待しつつ・・・

