

久しぶりに更新。

梅雨ですね。。。

今まで雨の日ってあまり好きじゃなかったんだけど

雨の日だけ車通勤OKなので、雨が降るとうれしいんだぁ。

自転車だと日焼け対策大変なんだもの。

汗だくになるし。。。

なんといっても、車の中では好きな音楽聴きながらだから

仕事に行くにもテンション



また放置している間にいろいろあったんだけど

KAT-TUNコンにも行ってきたよ。

複雑だったけど、すっごく楽しかった。

ほんとは、書けない気持ちもある。

まだ自分の気持ちが整理できていません。



私の中の仁の存在。。。



ワールドカップでごまかしてる。

松井さんいい仕事してるわぁ~

次女は代表ユニフォーム購入!

エコパスタジアムでのパブリックビューイングにおとんと参戦。

仕事があって置いて行かれた私。



KAT-TUNのアルバム聞くとまた考え出す自分がいます。

仁の声が聞こえる・・・



頑張れニッポン!

岡崎のゴールがみたいなぁ。。。

でも、阿部さんと中沢さんが好き。(モー娘。じゃないから!!!)


かなり混乱してる。



全米ツアーかぁ。。。遠くなる。。。

私の中の仁の存在。




どきどきドライブ

昨年末に自動車免許をとった長女に運転させて

いつものスーパーへ買い物へ・・・

初心者マークをつけていても

後ろにピッタリつけてくる意地悪な車がいるんだよね~

どきどきのドライブでした





春なのに・・・

ずいぶんお久しぶりです。

あちらこちらで桜開花の声が聞こえてきますが
なんか寒くない?
今日は、自転車漕ぐのもつらかったぁ。
早く暖かくなるといいですね。


転職して半年経ちました。
少しは慣れてきたかなぁ~?
常連の患者さんの顔と名前が一致するようになってきました。
少し慣れた頃が、危ないんだよね。
また、気持ちを引き締めて
がんばっていこうと思っている今日この頃です。

今日は、午後からお休みをもらって、娘達と、まったりしております。

タイミングよく、エイトのDVDが届いたので
久しぶりに興奮してます。

そろそろ、コンサートにも出掛けたいなぁ。。。


あっという間。

今日から、新しい職場でのお仕事が始まりました。

難しいこともたくさんありましたが、以前の仕事より

やりがいは感じました。  今日は一日があっという間に過ぎました。

新しいことを始めるって、パワーがいりますね・・・

でも、小さな子供さんに、「ありがとう」「バイバイ」って笑顔で言われて

すっごくうれしかったりするので、頑張れそうです。



自転車通勤、かなりハードですが。。。




今夜は、山Pのドラマ見てさっさと寝ます。

直樹!がんばれ!!!




お久しぶりです。

いやぁ~ かなり放置したままでしたが

もう、忘れられてる???

かなり心配ですが、また時々更新していきますので

よろしくど~ぞ


お休みしていた間にも毎日、私の車のなかでは

嵐、KAT-TUN、関ジャニ・・・ジャニーズオンリー♪

我が家では通称「ジャニ車」走りまわってました。


実は、お盆休みに、旦那の実家で、震度6弱の地震に遭遇しました。

家族4人川の字に寝ていたのですが

ご~~~~~っという地響きとともに揺れ始め

旦那の頭の上にあったTVが・・・間一髪で旦那が抑えセーフ!

でも足元にあった衣装ケースなどが倒れ引出がとびでたり・・・

この世終わりか???  東海地震???

最後にドスーンという音とともに、突き上げられるような揺れがあって・・・

すごく怖い体験をしました。

あわてて、自分の両親のところに電話をしたけど

なかなかつながらないし・・・

心配で心配で・・・手は震えるし・・・

旦那の家は大丈夫でしたが、100メートル先くらいからは

屋根瓦などが落ちたり、スーパーなどはガラスがわれちゃってたり

結構被害に遭ってました。



もし、本当に東海地震がおこれば、想定される揺れはこんなものじゃないって聞いて

ぞっとしました。。。    地震は怖い!

へんな意味で、いい経験でした。



とりあえず、今日は報告です。

また、楽しく、ジャニ話していきたいと思ってます。

では・・・チャオ






