

必殺仕訳人。

今日は、KAT-TUNのコンサートの申し込みをしてきました。

久しぶりだからなんか緊張したぁ~

ATMの前でぶつぶつ言いながら

かなり怪しい奴でした。


当選するといいな



いろいろあったけど、今回の件は私の中では割り切れてます。

メンバーそれぞれの成長のために・・・

応援してます!

KAT-TUNが大好きだから


コンサートの遠征費用とグッズ購入のために

我が家の事業仕訳をしっかりやります!

がんばるぞー!


おめでとう。

今日は内くんの誕生日

明日は安田くんの誕生日

おめでとう。

9月はジャニメンのお誕生日率高いのかな?

ついでに私も26日で●才になりますけど・・・

ってことで、今夜はケーキでお祝です。



私事ですが、5年くらい勤めた会社を明日で退社します。

パートだったんだけど、子供たちが病気で入院したりしてバイト扱いにしてもらい

必要な時に自由にお休みさせてもらったり、大変優遇してもらっていた会社ですが

子供の体が弱かったおかげで???

病院に行くことが多かった私は、無謀にも、看護師さんに憧れたりしちゃって・・・

いい年してですが、ちょうど家の近くの病院で

看護助手の求人があったので面接受けてみたら

採用してくださるとのことだったので

来週からは、そちらにお世話になることになりました。

なんの経験もない新しい所でのスタートです。

土曜も仕事だし、夕方、6時半までだし・・・不安でいっぱいですが

家族も応援してくれているので

頑張ってみようと思ってます。  

もの思う秋

夕べのPちゃんのドラマ。

何事もなく、りこちゃんと幸せに・・・ってわけには行かないよなぁ。

なつきにはむかつく

同じ女として、あんなことしたくない。

川崎さんのあのもの言いも、男らしくなくて腹が立つ

このドラマにはまってます。



最近、一番好きな仁ちゃんの話をしていない自分がいます。

仁ちゃん不足。。。


秋は何もないのか???

愛は地球を救う

昨日の24時間TVのイモトのゴールは感動しました。  

手越くんが、ゴールしたイモトを抱きしめ、

いい子いい子してるシーンが印象的でした。

とっても自然で、ほんとに微笑ましくて


私の中で手越くん、ちょっぴりポイントアップです。



亮ちゃんのドラマは、可哀そうで見てられないって感じだったけど

そう思わせる、亮ちゃんて、やっぱ凄い人。


NEWSのみなさん、お疲れ様でした。


私も、近々新しい職場で再スタートです。

頑張ります



