

嬉しい知らせ。

長いこと放置したままでしたが・・・

私の夏休みは、終わってしまいました。

旦那の実家と私の実家に行ってました。

旦那の実家から近かったので

ガンダムを見に行ってきましたよ。

かっこよかったです。

娘達は、プラモデルを買ってご機嫌。。。

旦那は一眼レフのカメラでガンダム撮影に必死。。。

私は日陰でかき氷。

とにかく暑かった・・・・・・・

そのあとは、美術館でエジプト展見てきました。

出掛けたのはそれだけです。



家に戻ってから、

タッキーのコンサートに行っていたというMちゃんからのメールで

サプライズゲストが仁くんだったと知った。

最近の仁くんの様子が聞けて嬉しかった

Mちゃんありがとう。

ブログ放置してばかりの私のこと忘れないでいてくれて

ありがとう。

感謝!感謝!です。




赤西 仁

遅ればせながら

本日、噂の雑誌をコンビニで立ち読みしました。

いつもなら、迷わずお買い上げ~のところですが・・・

なんか見てたら、自分でも何故かわからないけど

綺麗。かっこいい。を通り越しちゃって

無性に腹が立ってきたの。

この雑誌、ファッション誌じゃないの?

なぜ何も着ていないの?

相手の女性に嫉妬心もわかなかった。

いつものヲタ誌の仁が好き。

私、おかしいかな???

仁ちゃんのこと大好きだけど

今回の仁ちゃんは、私の中では受け入れられませんでした。


やっぱり、私、変?かな?????

今日は朝から♪

今日もいつものように5時に起きて

お弁当を作って、次女を駅まで送り

長女を起こす。

洗たくをすませ、旦那が起きる7時までの時間が

私のホット一息出来る時間。

TVを見ていたら・・・・

仁が出てるじゃないですか!

来年の映画の話。

そしてTGCのシークレットゲストの話題。

最近カツカツも見ていなかったので

私にとっては、もぎたてCM以外の動く仁は久しぶり♪

おひげを生やした仁ちゃんも・・・ステキ

朝からテンションマックスですよ~

映画は次女の同級生の仁担の子と一緒に見に行く約束をしているんだけど

楽しみだわwww。

一日中頭の中仁でいっぱいで

今日はとっても 

し あ わ せ   でございました。

