

いよいよかぁ

ついに始まったんだね~

KAT-TUNコン。

ブログ放置してて、友達のところにもご無沙汰しちゃってますが

こんな私のブログにも、また新しい方が

コメント残してくださって、ほんと信じられない思いですが

これも、KAT-TUNのおかげだと

感謝しています。



GWには、実家でお茶摘の手伝いをしてきました。

昨日の、「満点☆青空レストラン」という番組で

ベッキー達がお茶を飲んだところは

私の実家の近くです。

ど田舎ですけど、離れてみて、この年になると

すごくいいところだと思います。

まあ、あのままあそこに住んでいたら、今のように

KAT-TUNのコンサートに行こうなんて、思いもしなかっただろうけど・・・

時間と遠征費、かかりまくるからね~



お友達のおかげで、あきらめていたアルバムを手にして

毎日、聴きまくってますけど

仁ちゃんの「care」やっぱ最高!!!

亀ちゃんの「1582」もすごく好き

コン参戦を見送ったこと、後悔です・・・

でも、これからみんなのブログのコンレポを読んで

感動と興奮を分けてもらおうと思ってます。

みんな!よろしくね。

私のぶんまで楽しんできてね

