スポンサーサイト


桜満開!

長女の短大生活も始まり、

着ていく服選びに悪戦苦闘の毎日です。

先週金曜日に入学式を終えて

今日から授業も始りました。

心配していた友達も、さっそくできたようで

母としては、一安心です。


みなさんもそれぞれ新しい生活をスタートされているんでしょうね。

そしてKAT- TUNのメンバーも

新曲は5人でレコーディングが終わったとか・・・

寂しいけど、応援してます。

仁の新天地での活躍を期待しつつ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり

元気してましたか?
私は忙しく仕事してますよ~
短期なんで今月いっぱいなんだけどね。

KAT-TUNコン申し込んだの?
私は未だに迷いちゅう…
複雑な気持ちなんだもん。

締め切りギリギリまで考えて見るわ~


そうそう、セカンドブログを密かに始めました。
良かったら来てね。

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=nackys
「幸せの一雫」だよ~

なっきーへ

お久しぶりです。
なっきーも忙しそうですね。

KAT-TUNコン悩んでるの?
私も、次女に誘われて、一瞬悩んだけど
仁が戻るまで仁の帰る場所を守ってくれる
5人のメンバーの活躍を応援する事が
私にもできる唯一のことかなぁ~なんて
思ったから、申し込みました。

前回とは少し違うと思うから・・・




