スポンサーサイト


久しぶりに更新。

梅雨ですね。。。

今まで雨の日ってあまり好きじゃなかったんだけど

雨の日だけ車通勤OKなので、雨が降るとうれしいんだぁ。

自転車だと日焼け対策大変なんだもの。

汗だくになるし。。。

なんといっても、車の中では好きな音楽聴きながらだから

仕事に行くにもテンション



また放置している間にいろいろあったんだけど

KAT-TUNコンにも行ってきたよ。

複雑だったけど、すっごく楽しかった。

ほんとは、書けない気持ちもある。

まだ自分の気持ちが整理できていません。



私の中の仁の存在。。。



ワールドカップでごまかしてる。

松井さんいい仕事してるわぁ~

次女は代表ユニフォーム購入!

エコパスタジアムでのパブリックビューイングにおとんと参戦。

仕事があって置いて行かれた私。



KAT-TUNのアルバム聞くとまた考え出す自分がいます。

仁の声が聞こえる・・・



頑張れニッポン!

岡崎のゴールがみたいなぁ。。。

でも、阿部さんと中沢さんが好き。(モー娘。じゃないから!!!)


かなり混乱してる。



全米ツアーかぁ。。。遠くなる。。。

私の中の仁の存在。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そっかぁ…

やっぱり寂しくなるのかな~
私も17日にドーム参戦なんだけど、最近気持ちの変化もあって(アメブロのシークレットで大暴露)…
勿論仁が大好きで、寂しいんだけどね~

なっきーへ

なっきーはこれから参戦するんだね。
すっごく楽しいんだよ。
でもね・・・
やっぱり複雑なんだよね。
めっちゃ明るい亀ちゃんがもの凄くかっこよかったりして・・・
ファンに今の状況とこれからのことを一生懸命話してくれた聖。
変わらず全力投球のじゅんの。
みんなそれぞれの思いがあったんだよね。
仁が好きだけど
仁がいないKAT-TUNも、変わらず好き。

ちょっと亀ちゃんにはやられぎみ・・・
もしかしたら・・・



落ちたかも・・・?

え?

てんちゃんも??

実は私も一ヶ月半前から亀ちゃんヤバイのよ(汗)
今は仁と二分してるけど、ジャニショで亀ちゃん写真ばっかり買ってた(爆)
チビが亀ちゃん大好きだから、ジュニアの頃からの写真はあるんだけどね。とうとう仁と並んでしまったよ。
やっぱ近くにいるから余計フラフラしちゃうよね~

なっきーへ

えっ?
なっきーも?
コンサートではじけてる亀ちゃんは、
KAT-TUN結成当時の亀ちゃんのようだった。
頑張りすぎず、力がいい感じに抜けてるっていうか・・・

思い込みかもしれないけど
次女と二人で、亀ちゃんと目があった時
「ありがとう」っていったら
笑って、「こちらこそ」って言ってくれたきがするんだよね~

勝手な思い込みかもしれないけど
亀ちゃんのそんな優しさが
弱った心にズキュンときちゃったんだよね~

認めたくない自分もいたりで・・・複雑なのよ。。。。。

わかる~

亀ちゃん優しいもん。
私も去年のコンサートから少しモヤモヤ…ヤマナデでドキドキ…
GOingのプロモでやられましたわ(爆)
チビが持っていたジュニアの頃からのジャニショの写真は私が頂きました(爆)
仁が戻って来たらどうなるかわからないけど、今は亀ちゃんかな~
