

必殺仕訳人。

今日は、KAT-TUNのコンサートの申し込みをしてきました。

久しぶりだからなんか緊張したぁ~

ATMの前でぶつぶつ言いながら

かなり怪しい奴でした。


当選するといいな



いろいろあったけど、今回の件は私の中では割り切れてます。

メンバーそれぞれの成長のために・・・

応援してます!

KAT-TUNが大好きだから


コンサートの遠征費用とグッズ購入のために

我が家の事業仕訳をしっかりやります!

がんばるぞー!

春なのに・・・

ずいぶんお久しぶりです。

あちらこちらで桜開花の声が聞こえてきますが
なんか寒くない?
今日は、自転車漕ぐのもつらかったぁ。
早く暖かくなるといいですね。


転職して半年経ちました。
少しは慣れてきたかなぁ~?
常連の患者さんの顔と名前が一致するようになってきました。
少し慣れた頃が、危ないんだよね。
また、気持ちを引き締めて
がんばっていこうと思っている今日この頃です。

今日は、午後からお休みをもらって、娘達と、まったりしております。

タイミングよく、エイトのDVDが届いたので
久しぶりに興奮してます。

そろそろ、コンサートにも出掛けたいなぁ。。。


赤西 仁

遅ればせながら

本日、噂の雑誌をコンビニで立ち読みしました。

いつもなら、迷わずお買い上げ~のところですが・・・

なんか見てたら、自分でも何故かわからないけど

綺麗。かっこいい。を通り越しちゃって

無性に腹が立ってきたの。

この雑誌、ファッション誌じゃないの?

なぜ何も着ていないの?

相手の女性に嫉妬心もわかなかった。

いつものヲタ誌の仁が好き。

私、おかしいかな???

仁ちゃんのこと大好きだけど

今回の仁ちゃんは、私の中では受け入れられませんでした。


やっぱり、私、変?かな?????

ミセテクレ!

本日、シルバーウィーク最終日。

私は、明日もお休みですが・・・

次女とふたりで、エイトのDVD鑑賞会をしました。

ヒナちゃんへのドッキリは

とても大がかりでびっくりしました。

あれを、笑って許すヒナちゃんて、心が広いのか、鈍いのか・・・

かわいそうでしかたなかったです。


エイトレンジャーは、相変わらず爆笑でした。

イエローの時の亮ちゃんの笑顔はやっぱり最高!!!

ユニットコーナーの

ヒナちゃんとマルの「YUO CAN SEE」

マルがめちゃめちゃかっこよかったぁ。



今日一日、ずっとTVの前で、あっという間に終わってしまいました。

やっぱり、ライブ行きたいです。

楽しみなこと♪

転職して、1週間。

毎日、勉強です。

明日から、5連休です。(木曜は休診日なので・・・)

私の日曜の楽しみは、朝7時半からのヒーロータイム。

シンケンジャーと仮面ライダーなんだよね~~~

相葉くん(嵐じゃないよ)と、漣くん♪

彼らは、きっと、山本くんや、水嶋ヒロくん、瀬戸くんみたいに

人気が出ると思うんだけどなぁ~

主婦の勘。

新しく始まったばかりの、仮面ライダーダブル。

漣くんは、長女がジャニヲタ卒業したきっかけになった人です。

でも、漣くんて、たっちょんに似てるんだよね~。

結局は、たっちょんみたいな顔がタイプってことだよね。

相棒のフィリップくん(役名)も、ちょっと気になる子です。

興味ある方は、是非チェックしてみてくださいね。

